ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちはニコニコ





午前0時。

先に寝室に行ってると





ゴソゴソ、、、





どうしたのかと思ったら




パパ

ちょっと出てくる




何事かと思ったら






セブンで700円以上購入したら

ポケモンのエコバッグがもらえる!!






3種類あって

好きなタイプを自分で選べるポーン














かわいい〜

どのタイプも欲しい!!







パパはタイプBをもらってましたキラキラ





これ

何がかわいいって

折りたたんだら

モンスターボールの形になるのデレデレ





カバンに入ってるだけで

テンション上がる〜








広げたらこんな感じ!!






裏側





タンブラーも余裕で入るデレデレ
大容量〜









使いやすいデザインで

探したらピカチュウがいるのも

普段使いには最高!!






ポケモンだから早くなくなるかも!?

気になる方はぜひ〜










\ポイント10倍/

急いでる時も簡単操作、1秒で検温!

家族4人全員が誤差0.1℃

正確で安心!









\大人気の炭酸水/

わが家のリピ買い商品!

強炭酸で開けてもすぐに炭酸が消えないから

翌日にも持ち越せる!!






\松屋の牛丼が半額/

夏休みに嬉しいご飯の1品

大人気の牛丼の具をストック!

100円OFFクーポンと

豪華なおまけでさらにお得






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート