ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちはニコニコ





久しぶりにマック行ってきました!!






子供たちはもちろん

ハッピーセットキラキラ






おもちゃは

もちろんミニオンズ!!







30種類のフィギアが当たる!







カプセルだけでも

めちゃめちゃ可愛いキラキラ









今回は30種類もあるから

なにが出るかな〜

って楽しみに開けたら







出たーー!!






金のミニオンズポーン






出ると思わなくてビックリ!!







もう一つは

金では無かったけど

子供たちは大喜び

(金より喜んでた。笑)









可愛いー!!






子供たちより

わたしの方が大興奮。笑







ミニオンズ見たことないから←

今度見てみよー笑い泣き








ぽってりフラワーお買い物マラソンぽってりフラワー

8月2日 20:00開始!!

開始2時間がお得キラキラ



エントリーがまだの方

こちら右矢印







まじかるクラウン楽天オススメ商品まじかるクラウン



\いきなりステーキスペシャルセット/

300個限定の第2段商品!

ステーキ、ガーリックライス、ハンバーグの

豪華セットで暑い夏でも食欲をそそる〜。

ホットプレートで食べたら最高!





\人気のハチミツが50%OFF/

トーストやホットケーキにかけたり

ヨーグルトに混ぜても間違いなし!!

上品な甘さのが魅力







\物の温度も測れる優れもの/
1秒で測れるから動き回る子供の体温も
すぐに測れる。
登園前の忙しい時間の検温に!
水温や食べ物の温度も測れる!!








気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート