ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは爆笑







まだまだ

ダイソーのウエットティシュの

個数制限がありますね滝汗







ウェットティッシュ

めちゃめちゃ売れてるから

蓋も種類が充実!!






わたしがいつも行くお店で

11種類!!







めちゃめちゃ豊富デレデレ






可愛い〜!!






キャラクターから

シンプルな物までキラキラ






小さいサイズは

人気だからか

1種類しかなかったアセアセ







お出かけ用で便利だもんね!







前から使ってた蓋のねんちゃくが

弱くなってたから購入ニヤニヤ






男の子向けが少ない中

トーマス好きの子供たちには嬉しい!!






ラス1だった滝汗

危な〜い!












ワンタッチで開くのが

本当に便利デレデレ






2日後に同じダイソー行ったら

5種類だけになってたアセアセ








やっぱり人気!!







まだまだ

色んな種類が出るだろうなキラキラ







男の子向けが

もっと出てくれたら嬉しいな〜









まじかるクラウン楽天オススメ商品まじかるクラウン



\アルコール70%含有/
赤ちゃんや食品にも使える除菌液!
消臭効果も99%で一石二鳥




\8/2 9:59まで限定/

40%ポイントバック

美味しいタレと柔らかいお肉で何杯でもご飯が食べられる!

休みのご飯に出したい一品





\ストックしておきたいマスク/

安心の99%の粒子カットで感染対策。

価格が落ち着いたからストック必須!









気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート