ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますニコニコ






わが家の食器棚

結婚してからずーっと片付けてなくて←





子供が増えて

食器が増えたのに

そのままポンポーン

って積み重ねてたら





こーんな感じになって




もともとパパが持ってたものと

買い足したもので統一感なさすぎ。笑






しかもワチャワチャゲロー






特に1番下の棚、、、

汚い。



授乳終わって2年経つのに

粉ミルクがあるっていう、、、

(しかも、期限切れ。←)






ズボラすぎゲロー







整理が苦手とかのレベルじゃないよね〜

(わかってはいるんだけどね笑い泣き)






さすがにヤバイと思って

全部出してお片付け!!






コップの数。笑

家族4人で27個笑い泣き







棚の奥からは

ディズニーのスーベニアポーン





可愛いピンクハート



・・・・。





じゃなくて!!滝汗







片付けなければ!!







まずは

スペース作るために

ダイソーの収納商品!!






普段ほとんど使わないものは

この中にしまい込んで








完成!!





1時間かかった





その割に

あんまり変わってない笑い泣き






そして

コップが点々と、、、






配置より

コップの量が問題だったのかチーン

(今更〜。笑)






2、3個捨てようかな。






何も言わなくても気付かれないだろう!←







けど捨てても24個。






誰か助けて。笑






まじかるクラウン楽天オススメ商品まじかるクラウン


\イッタラのお洒落プレート/

食器を揃えるならシンプルが1番!





\ストックしておきたいマスク/

95%以上の粒子カットで感染対策。

価格が落ち着いたからストック必須!




\夏に必須の冷感マスク/

ゴムの調節が可能で顔にフィット!

子供用もあるから家族でお揃いマスクに








気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート