ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは爆笑





プラレール大好きせいニコ





トーマスが家にゴロゴロ、、、

おもちゃ箱が大変なことに笑い泣き

本まで入ってる。笑






そんな、せい。





プラレールの遊び方が



変!!





というか、

普通に遊ばないチーン






線路を作っても走らさない!






トーマスの電池を変えまくる!

(電池いくらあっても足りなーいゲロー)







最後には

車両を分解ゲッソリ








気づいたら

ドライバーで分解!






こんな事に、、、







知らない間に分解するからさ






わたし

もぉ〜!

直らなかったらどうするの?





って

言うんだけどさ。






ちゃんと直すの!!






苦戦しながら元に戻すのポーン







4歳にして

分解、組み立てが出来る〜デレデレ






理系男子!!






将来は理系のイケメン酔っ払い







親孝行楽しみ〜










ハート楽天オススメ商品ハート



\ロング丈でウエスト、ヒップも隠せる/

ジレのようなサイドのドレープが体型をカバー!

アシンメトリーな裾でトップスを出して着るとリズム感のある面白い印象に。

裾の一部だけインして、こなれたルーズ感を出すのもおススメの着こなし!!




\クーポンで30%オフ/

わたしもポチりました〜!!

明太子ともつ鍋に

福岡の名産品を加えた豪華な福袋!

ギフトやお家ご飯で福岡名物を堪能






\夏に必須の冷感マスク/

繰り返し使えるウレタン冷感マスク

ゴムの調節が可能で顔にフィット!

子供用もあるから家族でお揃いマスクに







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート