ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます照れ





子供たちのほっぺが大好きなわたしピンクハート





ついつい

スリスリしたり

ツンツンしたり

チューしたり





モチモチで

スベスベで

プニプニで





いつまででも触っていられる酔っ払い






赤ちゃんの頃から

ずーーっと触り続けて

チューしまくってるから





テレビ見てる時とか

遊んでる時とか






触りたーい

ってなって触っても

無視してやらせてくれてたのデレデレ






子供たちが無視ってやばいよね!

どんだけやってるんだって。笑







最近は特に

せいはイケメンになったし

とーちは可愛すぎだし






親バカすぎ笑い泣き





けどほんと!笑







おかげで

ウザいくらい

スリスリ、チューちゅー








そしたらさ









せい、とーち

チュー嫌!

やめて!




あっ。






ついに言われたチーン







しかも2人。

ハモってるゲロー






あぁ。






わたしの癒しが、、、







どんだけ好きなんだって。笑







1日10回近くしてるニヤニヤ






やりすぎ〜







こうやって成長していくのね。








母も成長しなくては!!!









ムリーーー








嫌がられても

拒否されてもやる!←







子離れには時間がかかるね滝汗









ハート楽天オススメ商品ハート

〜楽天お買い物マラソン開催中〜




\夏に必須の冷感マスク/

繰り返し使えるウレタン冷感マスク

ゴムの調節が可能で顔にフィット!

子供用もあるから家族でお揃いマスクに





\クーポン20%オフ and 50%還元/

極上のホルモンとオリジナルの明太子スープで

博多のもつ鍋を堪能しよう。

ギフトやお家ご飯にオススメ!!





\2700円でコーデが完成/

トップス、ボトムス、バッグを選べば

1コーデが完成!!

商品ラインナップ豊富で

自分好みのコーデが作れる。




気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート