ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます照れ





わたし

専業主婦してるんだけど





パパは

職場を退職したい

って言ってるの滝汗





通勤時間が長い

っていうのも理由の1つなんだけど







1番の理由が給料!!







施設の管理者

っていう立場なのに

給料20万以下ゲロー







責任あるのに少なっ!!






まだ賞与が多かったらいいじゃん真顔

ってなるけど







去年の賞与手取りで20万ギリギリゲロー





 


ふざけんなーーー







って事で

わたしも退職には賛成真顔

(時期は未定だけど)








今回のコロナの影響で

短縮営業していたパパの職場。






お客さんや職員の感染がないよう

気を配りながら仕事したのに

賞与が少ない、もらえない

ってなったら

すぐに退職を伝える

って言ってて







わたしは内心ドキドキ滝汗








その賞与の明細が

ジャーーン!!







まさかの

10万近くUPキラキラ







パパと2人で

目を見開いて明細ガン見笑い泣き







コロナで頑張ったらか

アップしてくれたんだってキラキラ







パパの職場サイコー!!

本当に感謝。

(さっきと言ってること違う。笑)







パパに臨時で2万と

わたしも1万もらってニヒヒ







あとは貯金キラキラ







パパは

年パス3年間買える!!

ってディズニー熱が燃えまくってる滝汗







ふざけんなーーー










コロナ落ち着いて

夫婦揃って仕事落ち着いたら

ディズニー行く!!






子供たちとディズニーホテル!!






ミッキー待っててね〜








ハート楽天オススメ商品ハート

〜楽天お買い物マラソン開催中〜




\ポイントアップ&クーポン配布/

価格が落ち着いた今がチャンス

登園前の子供の検温に

1秒で測れる非接触体温計!






\夏に必須の冷感マスク/

繰り返し使えるウレタン冷感マスク

ゴムの調節が可能で顔にフィット!

子供用もあるから家族でお揃いマスクに







\ポイント5倍アップ/

令和2年の新米予約!

粘り、つや、風味がよく味が濃いので

冷めても美味しい!








\クーポン20%オフ and 50%還元/

極上のホルモンとオリジナルの明太スープで

博多を堪能

ギフトやお家ご飯に!!






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート