ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます照れ





わたし子供たちから

ママ

って呼ばれてます!

(なんの報告。笑)






なんか

お母さん

って呼ばれるの変な感じして滝汗






ママって呼んでもらってるんだけど

いつまでもママじゃね〜






マザコンみたいで嫌だしチーン









そろそろ

お母さんに変えようかなって

思い始めたの!






よし!

やるぞー

ってやってみたものの






呼び方変えるのって

めっちゃ難しい!







1日で断念ゲロー








訂正しないといけないのに

忘れるんだよね〜笑い泣き







結局

ママのまま。笑







そしたらさ

パパが子供たちに

新しい呼び方覚えさせてたの!!








その名も









マミー







欧米か!!

(古っ)







なんちゅー呼び方!!







しかも

子供たち面白がって

すぐ覚えるゲロー







パパ

ママじゃなくてマミーだよ!





とーち

マミーイエローハート

(ギュッ)








家中に響き渡るマミー








外で言い出すのは時間の問題滝汗







急いで

お母さんに変えなければ!!







まだ洗脳されてない

せいから開始だ真顔







それにしても







とーちのマミー

可愛い酔っ払い










ハート楽天オススメ商品ハート



\オフィスやママコーデにも/

9分丈で女性らしさを出しながら

程よいストレッチで脚を綺麗に見せる!

秋まで使える楽ちんパンツ






\ポイントアップ&クーポン配布/

価格が落ち着いた今がチャンス

登園前の子供の検温に

1秒で測れる非接触体温計!






\スタミナ付けて暑い夏を乗り切ろう/

濃厚なうなぎにあっさりしたタレの旨さ!!

ふっくらした身が口の中にとろける〜

8/2は今年最後の丑の日だ!







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート