ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは爆笑






今月も始まります!!

楽天お買い物マラソンキラキラ






前回

買おうかな〜

って悩んでたら買えなかったものがあるから

今回は買う!!

と決めてます真顔

(悩むとポチれないんだよな〜。笑)






お買い物マラソン

エントリー必要なので

まだの方はこちらから下矢印








やっぱり

マラソンは始まった直後がお得!!







星2時間限定50%OFFクーポン




購入前にエントリー画面から

クーポン取得してね!






\夏のおしゃれアイテム/

カラバリ豊富でシンプル!

仕切りがたくさんあるからゴチャゴチャしない!




\大人気のチョコレート/

夏でも食べたくなる!

12種類の味でいくら食べても飽きない!!






\50%オフクーポンあり/

お出かけに必須アイテム!

折りたたんでバッグにもしまえる!!






お買い物マラソン終了までに

購入したい商品はコレ!!




\オムツはネット購入が便利/

20%ポイントバック!!

ポイント還元がある時にはオムツがお得!




\子供の洗い替えに/

スニーカーはやっぱりニューバランス!





\買い物の必須アイテム/

肩掛けと手持ちの2wayタイプ!

ポケットもついている便利なエコバッグ





\商品ラインナップが豊富/

トップス、ボトムス、バッグを選べば

コーデが完成!!






\お中元やギフトにも/

白ブドウの爽やかなアイスが口にとろける

ルタオの新商品!!






まだまだ調べきれてないー!!





閲覧履歴がヤバいことにゲロー





今日から忙しくなるぞ滝汗

楽天マラソン楽しむぞーーキラキラ













気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート