ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんはニコニコ





この前

夕方あまりにも眠くて

ウトウトしててニヤニヤ






そしたら台所の方で

子供たちがゴソゴソ、、、






なんかしてるわ〜






とか思いながら

寝落ちしそうになって←






ガサガサ、、、

ジャー





なんか

変な音がするからさ






んもぉ〜





って思いながら

台所行ったら







まさかの
ご飯炊いてたポーン






お米こぼれてる。笑





わたし子供たちに
ご飯の炊き方教えたことないの!





なのに
自分たちでお米入れて
といでたの!!




めちゃめちゃ感動デレデレ






大きくなったな〜






けど

よーーく見たら





お米こんだけ、、、






よーく聞いたら

3合炊こうとしたみたいなんだけど

測った量がこれくらい。










いいのよ!

自分たちでやってくれたから。







だけど

そんなんじゃ足りんーーゲッソリ

(夕食1回で3合無くなるんです。笑)






食べ過ぎなんです笑い泣き







慌ててお米追加してたら







ドタドタドタドタ、、、






子供たち逃亡ゲロー







結局

わたしがといで

スイッチオン。






こりゃ

きちんと教えてやってもらわねばニヒヒ







ハート楽天オススメ商品ハート



\土用の丑の日に/

ふっくらした身が口の中にとろける!

濃厚だけどくどくない旨さ!!





\ほんのりレモン風味/

強炭酸だから開けてもすぐに抜けない!

ダイエットやお酒に!!





\大人気の1DAY/
1週間以内に到着!!
処方箋不要でいつでも購入可能!







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート