ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちはニコニコ







最近ずーーっと雨続き、、、





早く梅雨が明けてくれないかな。





けど

梅雨が明けたら猛暑だろうな滝汗





だから

ダイソーで車内を快適にするグッズを

買ったよーキラキラ





最近はいろいろあって

サンシェイドもディズニーがいっぱい!!





フロントガラス用キラキラ

普通車用と軽自動車用があるから

どの車でも対応できる〜








吸盤でくっつけるタイプキラキラ

後部座席用!!





今回はコレを購入







せい、とーちが選んだ物!





だけど

これが失敗だった






開けたらさ

2つ入ってる吸盤のうちの1つが

それててうまくくっつかないし

(たまたまだと思うんだけど)





窓に吸盤でつけるから

窓が10cmくらいしか開けられないゲロー








換気できないから車内が暑いーーーチーン








予想外!!

(よくよく考えたらわかる事なんだよねチーン)







暑さ対策で買ったのに

暑いっていう笑い泣き







次は

カーテンタイプの物を選ぼ!!









ハート楽天オススメ商品ハート




\コンパクトで持ち運びに便利/






\自動で開閉!手を濡らさず畳める/





お中元にも!

\乳酸菌と希少糖のデザート/





気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート