ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは照れ




暑い〜

って毎日言ってるんだけど

マスクは本当に暑い滝汗






真夏になったら

最低でもマスク1日2枚は使うかな〜






けど

1日2枚使うと

わが家の場合、、、





4人×2枚で8枚ゲロー






ただでさえ保育園の服とか

大量になる時期なのに、、、






干すところなーーーいゲッソリ






って事で考えた!!







西松屋で毎回もらえるコレを使って








洗濯バサミをくっつけて







ジャーーンキラキラ






こーんな感じでマスクハンガーの完成!!

マスクのシワはスルーでお願いしますニヤニヤ







なーーんていい干し方キラキラ

(自画自賛。笑)








下矢印みたいな

マスク干しやすいハンガーも売ってるけど







私的に

もったいないニヤニヤ





100均とかでもあるんだけどさ

もったいない笑い泣き






工夫すれば何でも出来る!!






ドケチだな〜。笑






これでマスク洗い替えなんて

怖くないぜーー







ハート楽天オススメ商品ハート



\夏の必需品/





\人気商品が再販開始/




\ダイソン買うなら今がチャンス/






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート