こんにちは 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
ありがとうございます。お願い
 
 

 TODAY'S
 
推薦

 

 

本日のお題は推薦

 

私事 相変わらず山積 富士山

 

だから 最近参考になったブログを

 

推薦するのが省エネで楽ちんなので

 

いくつか紹介します。てへぺろ

 

 

自宅では神棚を祀っていますので

 

忌中の祀り方や意味に関して

 

参考にしているブログ2種チョキ

 

 

 

 

いつもお世話になっています

 

橋本先生もたまたま忌中

 

興味深い検証をしています。ポーン

 

マイナスエネルギーが遺体と霊体から

 

出ているので忌中は日数が経過しないと

 

身体の周りからマイナスエネが離れないガーン

 

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

内容は少し似通ってますが、

 

49日の正確な数え方や

 

何親等までが忌中の影響をうけるのか

 

調べるために 

 

いつも頼りにしています 識子ブログ

 

がお薦めです。 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私は 近くの氏神様神社を参拝するのが

 

何年も日課になっていますので

 

神社に長期間行けないのが 

 

思いっきりりストレス笑い泣き

 

49日過ぎたらお札交換の行脚が

 

始まります。車 合計7社

 

 

 

今年、五芒星巡り開始する時は

 

近い親族の体調を確認して病院

 

始めないととんでもない事に

 

なります。 グラサン ね

 

途中棄権

 

 

 

 

 

 

 

ここからは少し健康関係の

 

推薦 SNSについて ゲラゲラゲラゲラ

 

ALS中心に神経変性疾患ブログ

 

と言えば 『やまいもさん』 ですね。

 

いつも情報発信感謝しています。お願い

 

 

 

 

 

やまいもブログ以外で最新医療情報を

 

流されている方をお二人ご紹介 

 

フォロー数67人と69人 マイナーですが

 

書かれている内容はグッドグッ

 

 

ひまわりさん

 

 

 

brightsky2021さん

 

 

 

特にひまわりさんは投稿数も多く

 

内容も多岐に渡っていますが、

 

注目度低いのが不思議で残念。えーんえーん

 

 

 

 

患者の方で一度ご相談のメッセを

 

いただいた事があるのでは・・・・ないかもゲラゲラ

 

といい加減な記憶なんですが、

 

インスタが ALS REVERSALになっている

 

あゆみさん

 

子供も小さくほんとう~に大変 大泣き

 

幹細胞移植にチャレンジされています。

 

少しでも良い結果でればいいですね。お願い

 

 

 

出産後に発症するかた

 

案外おおいんですよね~ 

 

出産がトリガーになるのかも

 

やっぱり命懸け ハイハイ

 

 

 

 

 

は~い パー

 

いかがだったでしょうか。推薦。

 

常時ネット徘徊しまくってますので

 

まだまだ推薦したいSNSは多数。

 

また機会あれば推薦2を書きます。

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。