前回好評を頂いた
夜な夜なひっそりと行われる大人の宴。。。   <7時からやけどな!w
Tama's Kitchen ポップアップ夜会!!


今回は第2回目!

【Tama's Kitchen ポップアップ夜会:
 愛の循環するFarm to Tableディナー 】


10月15日 日曜 に開催ですラブラブ


↑前回ご参加くださった皆様❤︎ とても楽しかった〜!!
 Tama's Kitchen開催のイベントで夜開催、お酒有りというのは初めてでした爆  笑


まじかるクラウン前回の夜会のリポートはこちら



今回は10月!秋の味覚が出回る季節です。


またファーマーズマーケットで買い付けをした食材を使ったお料理をビュッフェスタイルでみんなで楽しみましょう。


秋は冬に向けて体を整える時期です。
近郊で育つ野菜にはそれを促してくれる食材が自然と集まるんです。
是非この際に体をリセットピンクハート


そして太陽と大地と作り手の愛のこもった食材は私たちの心と体に染み渡り、波動を上げてくれる。元気に笑顔になるよ!


★今回もBYOB!お好きなアルコールをお持ち込みの上お楽しみください。


そして!
今回は
愛の伝道師
美と色気を自在に操る蔦井まゆみさん
がゲスト💛





現在は女性だけではなく男性も多く顧客に持つミューズイメージコンサル、開運ウォーキングなどでニューヨークだけでなく世界を飛び回る売れっ子です。




私個人、彼女とはとても仲がいいのですが、
蔦井まゆみは筋がバッチリ通っている
女前で大人の色気溢れるスタイリッシュな
女性。
一緒にいると美意識がグググっとアップしちゃう。


愛を語らせたら 部屋の4−5度温度が上がるらしいよ!笑(普通に暑いな〜w)


きっと会ったら彼女の熱い愛で心がぱっかーん花火
開いて自分の隠れた部分が開花しちゃうハート



今回のタイトルは「愛の循環するFarm to Tableディナー」!!


当日はテーマをまゆみちゃんお得意のカードを使ってテーマを下ろして
全員で輪になり弾丸トーク!お楽しみに〜!



男性も女性も、そうじゃない方も誰でも大歓迎ラブラブ



【おまけ】:去年、バトンをもらってやっていた22日間22回腕立て伏せをするという企画。彼女と一緒に行ったイベントの最後にみんなに見守られながら2人でやってみたのだが・・・ど天然のまゆみちゃん炸裂!笑


お仕事ではキリリ、ズバ!っとキレッキレのまゆみさま、私とコラボすると
突っ込まれてボケボケキャラに早変わり爆  笑


ビデオの投稿が1分なので2本に分かれていますが、おヒマな方ご覧ください。笑


もう、横で土下座腹筋?しながら何やらうるさいから
腹筋と背筋が崩壊しそうでした。爆 笑い泣き


実は私とまゆみちゃんは誕生日が3日違いで血液型も星座も同じ。
本名のまゆみって名前も同じ〜!中身もなんか似ているというこのコンビw
絶対楽しい会になるよピンクハート

楽しみすぎるw






愛と美と色気と
美味しいご飯&お酒と弾丸トークで
バラ色な夜会だよ〜!

(*何度も言うけど女性にだけ向けてのイベントではありません!)


みんなで飾らない、自然体なワイワイ楽しい夜会!!


ハート その日訪れてくださった皆様が紡ぎ出す空間は
あなたの明日をきっと変えることになるはず ハート



皆様のお越しをお待ちしております。




キッチンで準備中の私w

 
【ポップアップ夜会#2:愛が循環するFarm to Tableディナー 】

◼︎詳細◼︎

開催日:10月15日 日曜日

時間:19:00-22:00

料金:$69

場所: [Der Pioneer] 
 737 Church Ave Brooklyn, NY 11218
(F,GのFort Hamilton Parkwayが最寄、 少し歩きますがB,QのChurch Avからでもお越し頂けます)
http://derpioneer.com/ 

お申し込み方法
→こちらのリンクからどうぞ
http://www.123contactform.com/form-2407559/Popup-Dinner-Event

上記よりご予約が不可能場合はこちらのメールアドレスよりお名前、電話番号をお書き添えの上ご予約くださいませ。tamaskitchen.nyc@gmail.com

*コンファームに数日かかる場合がありますが、万が一連絡がない場合は上記のメールまでご確認下さいませ。
*飲み物はBYOB(アルコール持ち込み)です。
*ディナーはビュッフェスタイル、魚、肉、卵、チーズなど使用致します。
*途中参加、途中退席も可能です。
*写真は以前出したお料理で今回お出しするものとは異なります。
 





プロフィール

【蔦井 まゆみ】 

ミューズイメージコンサルタント

開運ウォーキングコーチ

前世療法ヒプノシスト

 

潜在意識修正法を軸に取り入れたココロを癒すヒプノセラピーとウォーキングとを融合させたbodyとmindが調和した美を追求する独自のセオリー【NYスタイル開運arukuウォーキング】を考案。現在NYを拠点に日本でも活動。からだとこころとマインドからアプローチする独自のセオリー今日からすぐに活用出来、人生が好転!開運する!と評判の【NYスタイル開運arukuウォーキング】の開運ウォーキングコーチとして多くの女性たちの支持を受けている。

2016年6月より正しい美は周りを幸せにするがモットーである【ミューズ診断】も加わり、内面と外見からの総合的なプロデュースをスタート、その人の持つ本来の輝きを開花させるビューティーアッププロデュースにも力を注いでいる。
 


 

【たま バッチャー】
Tama's Kitchen主宰 

地産地消を楽しんで心と身体を輝かせる「ファーマーズマーケットツアー」

食材との対話を学ぶ、唯一のクラス「大地の恵 料理教室」

あなたを本来の自分へと導く「レイキクラス」を開催。

 

18歳より料理の道へ入り、辻学園 調理・製菓学校を卒業。大阪の4店舗のイタリアレストラン、卸売市場に勤務し、2002年に渡米。当時3ツ星のBOULEYにて製菓部門、調理部門の全ステーションを終了。2007年NYタイムズ4ッ星のDEL POSTOにてスーシェフ・ソーシエを勤める。自らファーマーズマーケットで野菜の買い付けを行い、ローカルの食材の持つ魅力に引き込まれる。2010年に同レストランを退職。その後、ホリスティックカウンセラー養成学校にてプライベートシェフとして勤務。同時期にTama’s Kitchenとしての活動も始め、現在に至る。

 

活動は日系のテレビでも放映、料理教室、ファーマーズマーケットツアーは、

ガイドブック、雑誌、新聞等でも掲載されている。
 

 

ー9月のイベントー

 

image

 

乙女のトキメキ9月28日&29日木曜&金曜

「大地の恵み お料理教室 ”スープのクラス”」←詳細はこちらをクリック

 

 

10月のイベントー

 

 

乙女のトキメキ10月7日土曜 

「ファーマーズマーケットツアー」

 

 

 

乙女のトキメキ10月19日&20日木曜&金曜

「大地の恵み 手作りチクピー味噌クラス」

 

 


 

ゆめみる宝石 Tama's Kitchen NYC の色んなレシピはこちらから

ゆめみる宝石 たまってどんな人?プロフィールはこちら。




イチョウ 活動内容 イチョウ
ユニオンスクエア ファーマーズマーケット

大地の恵み 料理教室
レイキクラス
その他イベント主催など

 

 

花火FacebookのTama's Kitchen をLIKEすると

NYでの日々、お料理、最新のイベント告知などご覧頂けます。



花火Tama's Kitchen Instagram花火

 

 

image

 

 

image

*過去のツアー&クラス、イベントなど



花火Tama's Kitchen News Letter花火
配信登録を頂ければ月に一度ニュースレーターが届きます。
ブログ、FBにはUPしない情報も盛り込んでお送りしています☆


☆こちらから配信登録をして頂きます☆ 
(メールアドレスとお名前を入力のみで完了です。)