先日ジムで知り合った方の

個展に行ってきました

 

 

周りがパーッとなるほど

明るい彼女は

日本画家さん

 

 

彼女の個展です

 

 

大丸札幌の8階で

開催されてました

 

image

 

ラナンキュラスが

迎えてくれました

 

 

9割がお花の作品

暖かくて優しくて

でも力強い

 

 

素敵な作品ばかり♪

 

 

image

 

ダリア

 

image

 

あなたの信じる方へ

というタイトルがついてた

私はこの絵が一番好きです

 

 

image

 

サクラがハートにいっぱいです

 

 

image

 

この絵には

70もの蝶が書かれているのだそう

 

 

ともすると

立体的にも見える

この絵には

いろいろな思いが詰まっているのだろうなぁ

と勝手に思いを馳せてます

 

 

 

 

 

 

どれもあたたかくて
人柄が現れるような
パーッと心が明るくなるような作品
と思って見ていたのですが
次第に心がさわさわして
きゅっとなるような
込み上げてくるものがありました
 
 
明るさだけではない
エネルギーとか深い思いを
作品から感じたのかな
 
 
心を揺さぶられる
というのは
こういうことなのかも
なんて思いました

 

 

 

 

 

思わず購入した

ポストカードとマスキングテープ

 

 

心がきゅっとなる体験を

知人の個展でさせてもらいました

 

 

いい時間だったなぁ

 

 

香る色・Flowerー さとう綾子 日本画展

 

6月18日(火)まで

大丸札幌8階美術画廊にて

 

 

 

**********

只今募集中です!

話し方を変えたい方

人前で話すのにもう少し自信を持ちたい方

ぜひどうぞ♪

**********

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.5月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑