前売り券まで買って

楽しみにしてた

「帰ってきたあぶない刑事」

ようやく観てきました

 

 

 

70代とは思えない

かっこいいポーズ

 

 

 

 

かっこよすぎる♡

 

 

 

うそっ!こんな企画

知らなかったよ~~~~

早く言ってくれたら

仕事入れなかったのに😢😢😢

 

 

とか思いつつ

着席です

 

 

手にはプレミアムポップコーン

 

 

 

 

味はキャラメルと

サクマのイチゴミルク味

これがまた美味しくて

アイスティーとよく合いました

 

 

映画の方は

いきなりテレビドラマの事からの

オープニング曲からスタート

 

 

鳥肌が立つ

 

 

ド派手な爆破シーンや

拳銃をバンバン打ちまくるシーン

車やバイクのシーンも

めちゃくちゃバブルを感じる

 

 

いい時代だったな

楽しかったな

と遠い目になる私です笑

 

 

肝心のお二人

舘ひろしさんも

柴田恭兵さまも

かっこいいまま

 

 

確かに走るシーンは

ちょっとだけ

心配になり手に汗握った

(違う意味で笑)けれども

 

 

冷静に考えて

あんなに走れる70代なんて

そうはいないでしょ

 

 

そして立ち姿が

美しすぎる♡

 

 

昔のようにかっこよく

そして若いころより

ギラつきが控えめになって

優しさが全面なのが

またステキ

 

 

2時間楽しく映画を観てまいりました

 

 

エンディングで

舘ひろしさんのいつもの曲が

流れてきたとき

なぜか涙がこみあげてきて

一人感動の嵐で映画館を出ました

 

 

あ~~~楽しかったぁ♡

 

 

一定の年齢層の女性たちが

代わる代わるに写真を撮ってた

パネル♡

 

 

あぶない刑事は

ちょうど高校生のころだったかな

 

 

柴田恭兵さまが好きで

卒業時の学年に配る寄せ書きみたいなところに

「柴田恭兵大好き♡」と書こうとして

いきなり「柴」→「紫」と

ペンで書いてしまった私

 

 

紫田恭兵と書かれたものが

学年中に配られた

思い出があります

 

 

懐かしい笑

色んな事を思い出した

帰ってきたあぶない刑事

 

 

おススメです

 

 

**********

只今募集中です!

話し方を変えたい方

人前で話すのにもう少し自信を持ちたい方

ぜひどうぞ♪

**********

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.5月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑