月曜日の朝

札幌は曇り空の週明けスタートです

 

 

週末いつものように

結婚式の司会の仕事をして

英語のグラマーレッスンも受け

英語のアンスピメンバーとの

おしゃべり会にも参加し

ジムにも行き

充実の週末でした

 

 

そして今朝

シャドーイングからの

朝6時から英語レッスン

 

 

よ~しと張り切って受けた後

張り切りすぎなのか

週末のような疲労感で

今ブログを書いてます

 

 

レッスンは只今苦戦中

発音のブレンディング

 

 

頭が固いせいか

見たものを見たまま

言いたがるから

先生にすべて

NO,NO,NO

を突き付けられてます

 

 

その都度言い直すのですが

わかっちゃいるけど・・・

でぜんぜん進みません笑

 

 

若いころなら

なるほどと思ったら

すぐに修正できたのかな

 

 

時間がかかっても

何度間違っても

最終的に出来るようになれば

それでいいか

 

 

気持ちは張りつめてないものの

体は朝から疲労感の

月曜日ですニコニコ

 

 

 

 

**********

只今募集中です!

話し方を変えたい方

人前で話すのにもう少し自信を持ちたい方

ぜひどうぞ♪

**********

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.5月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑