今日はお仕事

お休みでした

 

 

朝は英語のアンスピ

自習会

 

 

小一時間ほど

英語学習した後

(今日は音読1時間)

 

 

札幌の中心部に

お買い物へ

 

 

オットの洋服を

なぜか私が買いに行くことに

 

 

 

 

そして

気が付いたら

私のものまで買っちゃったりして

 

 

てへへ

 

 

5月も一生懸命

働きますカラオケ

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.3月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑