クローバーアイルランド女子旅を振り返ってますクローバー

2024年3月4月に行ったアイルランドの旅を振り返ってます♪

 

変わったこと変わらないこと

私が感じたアイルランドの事をアップしていきます

皆様の旅のご参考になれば幸いです♡

 

 

春のアイルランド

今年は寒かった💦

 

 

始めのスライゴー

ストランドヒルという

海沿いのエリアは

サーフィンで有名なところ

 

 

アパートを借りて滞在です

 

image

 

 

入り口がかわいい

 

 

 

私の寝室からは

海が見える♡

 

 

 

リビング

すでに荷ほどきしてて

わしゃわしゃ笑

 

 

 

 

キッチンは
ほとんど友人が立ってました

 

 

 

 

キッチン側から見た
リビング
やっぱり海はいい♡

 

 

ここでは

ほとんど自炊生活

 

 

キッチンに必要なものは

ほとんどあったのです

 

 

ある日の朝ごはん

 

 

虹を眺めながら

 

 

 

歩き疲れて

下のカフェでカップケーキをテイクアウト

 

 

紅茶と共に

海を眺めながら

食べました

 

 

はぁ~~~~~最高♡

 

 

 

ある日の夕食

 

 

友人がなんとパスタと

パスタソース持参で

アイルランド入り!

 

 

オーガニック野菜に

アイルランド産のチーズと

こちらもアイルランドの卵を

温泉卵にしてのせてた

 

 

手早く料理する友人に感謝♡

 

 

 

最終日の朝は

残った卵とあまってたフランスパンで

フレンチトースト

 

 

私一人では

こんなふうに食事を作れなかったから

重ねて友人に感謝の気持ちです

 

 

結果

こちらの宿が一番

居心地がよかった

 

 

ずっとここに滞在にすればよかった

と思っても後の祭り

 

 

4日間の滞在を終えて

ストランドヒルを後にしました

 

image

 

 

バイバイ

スライゴー

バイバイ

ストランドヒル

 

 

 

また来るね

 

 

あ・・・でも

ブログでは引き続き

スライゴー滞在時の

お話が続きます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

只今募集中!

声を出して文章を読むのは

アンチエイジング!脳活にもなりますよ♡

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.3月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑