昨日は早起きから始まって

とても充実した一日

 

 

疲れるのを嫌って

休み多めに動きたいタイプ

ですが

昨日はそんな私史上

精力的に動けた方かな

 

 

 

そのお話は

また後日しますね

 

 

昨日のミッションを終えて

このあと札幌に戻ります

 

 

前回の

わたなべ薫さん大阪セミナーに続き

同じホテルに宿泊

 

 

場所も悪くないし

あとは

新しいところだと

迷う可能性高く

そういうのがイヤなので

良きところを見つけたら

なるべく同じところに行くタイプ

 

 

 

 

空港行きのリムジンバス乗り場へ

向かう途中

 

 

神社を発見

 

 

露天神社

 

 

思わず立ち寄りました

 

 

恋愛成就の神様のようです♡

 

 

ワタクシには関係ない!

ということなかれ

お仕事のマッチング

お金との相性

人間関係

どれも相思相愛になれたら

いいじゃないの~

 

 

ということで

お参りしました

 

 

 

 

おみくじは中吉

 

 

一つのことにこだわるな

新しいものにつけ

要らぬことはすてて

目的に向かって進め

 

 

 

今の私に

どんぴしゃなお言葉ばかりです

 

 

 

 

こんな大都会に

賑やかな神社は

きっと賑やかなことが好きな

神様がおられるのだろうなぁ

 

 

神様に叱咤激励されて

すっかり気をよくして

空港到着

 

 

伊丹空港南ターミナルの551

 

 

 

朝から並んじゃいました

 

 

普段なら絶対に

並ばないけど

早速新しいこと

取り入れてみました♡

 

 

 

でこちらは

前回と同じ

明石焼き風の

出汁たこ焼き

 

 

この間も

飲んだ翌日だったからか

出汁が美味しくて

今回もこれです

 

 

大阪に来たら

同じホテルから

同じたこ焼きまで

一連のルートが出来た気がします

 

 

 

また近いうちに

いつものルートで

札幌まで

したいです

 

 

只今募集中!

声を出して文章を読むのは

アンチエイジング!脳活にもなりますよ♡

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.3月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑