今日は今後のさらなる

新規お仕事に向けての

ワークショップ受講の為

大阪へ飛びます

 

 

パソコン使うし

夕方はズームで

結婚式の打ち合わせもあるし

 

 

 

忘れ物しないように

準備してたのに

iPhoneの充電コードを

忘れた💦

 

 

あとで買わなきゃ💦💦💦

 

 

さて

 

 

ワークショップの後

英語のアンスピの

大阪オフ会があります

 

 

今日は持ち寄り型とのことで

空港でお酒のおつまみでも

ちょっと買っていこうかな

 

 

といつもと違う視点で

お土産屋さんをのぞいたら

なんだか気になるものが

あるわあるわ

 

 

気が付いたら

結構たくさん買っていた💦



 

ワークショップがメインか

オフ会がメインか

一瞬わからなくなってしまった

 

 

 

あくまでも

新しい挑戦のために

学びと行動に行くのです( ´艸`)

 

 

北海道の美味しい

おつまみは

あくまでも添え物です笑笑

 

 

では行ってきます

 

 

 

 

只今募集中です!

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.3月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑