昨日無事に札幌に戻り

夜には札幌市に大雪警報が

出されました

 

 

飛行機早めたことで

無事に戻ることができ

一安心

 

 

したのも束の間

 

 

 

今日の冬の朝活は

大変なことに~~~

 

 

 

 

しんしんと降り続くなんて

かわいいものじゃない

 

 

この擬音は

雪用ではないけど

ザーザーと降り続いてます

 

 

英語のレッスンを受けて

ゴミ捨てにいきました

↑北海道弁です笑

 

 

その時は

「雪がやんだら除雪」

と思ってて

 

 

装備もせずに出ってたんだけど

見てしまったら

やっぱり気になってウシシ

 

 

 

 

だって

1メートルは積もってるでしょ!

 

 

そんな訳で

車の周りだけ

ちょっとね

 

 

なんて思って

手を出してみたけど

ちょっとでは終わらないのが

本日の雪です

 

 

レッスン終わって

1時間弱

 

 

たっぷり汗かくほど

除雪しても

上記の写真の通り

車までは

手が付けられませんでした

 

 

同じマンションの

除雪仲間である

管理人さんやご近所さんに

お先する失礼を詫びつつ

 

 

息も絶え絶え

戻ってきて

ブログ書いてます

 

 

パソコン打つ手が

震えてます笑

 

 

 

そんなことがあって

いつも通りの

ルーティンに乗っての朝とは

違う朝になってます

 

 

今日は全ての外出予定を

キャンセルして

家に引きこもります

 

 

 

雪の多い地方の皆さん

外出しなければ

ならない方は

くれぐれも気を付けて

お出かけくださいね

 

 

※週末のセミナーや

アンスピオフ会のお話は

また後程照れ

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2023.12月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑