昨夜は雪で

仕事終えた後

雪かきしてから帰宅



そして

今日はこれから

大阪は向かいます





 

英語のレッスン受けてる

アンスピのメンバーの皆さんにも

初めてお会いできるのが楽しみな

ワタナベ薫さんのセミナーです



仕事が入ってなければ

当然のように

前日入りしたかった



それは

冬の北海道

当日移動は大変危険だから



飛行機が飛ばない

雪で空港に辿り着けない

遅れる…などなど



これまで

仕事を始め

あらゆる場面で

間に合わなかった!

とか急遽キャンセル!

みたいなこと見てきたのです



絶対的に安全策取りたい派なので

今回は行けないな

と思ってたんだけど



ラッキーにも

チケットが取れて

さらには

いつもと違う行動もいいかも



なんて思えたものだから

今に至りますニコニコ




ちょうど良い時間の

空港バスがなく

かなり早めに空港しました



この後もすべて

スムーズに行くと

セミナーには十分間に合う!



予定通り参加できるように

ドキドキしながら

出発までの時間を過ごしております

 

 

 



 と、投稿してた側から

使用機材到着遅れで

出発が10分遅れるとのアナウンス💦



そこからさらに💦

10分遅れるとのこと



間に合うかな〜💦

 

 

 

話し方レッスン

モニター様募集中です♪

↑まずはブログをご覧ください(^^♪

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2023.12月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑