昨日の札幌は

一日雪雪雪

 

 

そんな中

ホームページの

リニューアルの打ち合わせに

行く予定になってました

 

 

午前中のトレーニングの後

ランチを取って

打ち合わせ場所へ

 

 

どこでランチしようか

迷ったんだけど

久しぶりに

倉式コーヒーへ行ってきました

 

 

 

 

お店の造りからなのか

ほぼ満席ではあるものの

ほどよい喧噪感で

それがかえって落ち着ける

 

 

ちょうどランチタイムで

コーヒーがセットでした

 

 

 

 

今回も倉式ブレンド

サイフォンで落としてる

たっぷり2杯分はあるコーヒーです

 

 

ランチは

焼きカレードリア!

 

 

 

家では作らないから

ちょくちょく頼みたくなるドリア

 

 

中央に卵がのってます

 

 

カレードリアというと

重たそう、こってりしてそう

と思われると思いますが

 

 

ここのはカレードリアの中でも

わりとライトより笑

 

 

軽いとは言いませんが

腹持ち具合も

満足感もいい感じ

 

 

アラフィフでも

さくっといけます

 

 

さらに

個人的おススメは

コーヒーも同じタイミングで

持ってきてもらうこと

 

 

カレードリアを食べながら

コーヒーを飲むと

いい感じで食が進む!

ということを昨日発見しました

 

 

濃いものと濃いものが

ぶつかって

軽さを引き出すのかも

 

 

 

時間があまりない中での

ランチでしたが

気分的にはかなり

リラックスして

ゆっくり過ごした感じ

 

 

 

次はパソコン持って

英語の宿題しながら

なんていうのもいいかも

 

 

 

いい空間です

倉式コーヒー

 

 

 

 

話し方レッスン

モニター様募集中です♪

↑まずはブログをご覧ください(^^♪

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2023.12月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑