明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

 

 

2024年始まりました!

今年一年

どんな年になるのか

どんな年にしようか

ワクワクです

 

クローバークローバークローバー

 

 

昨年暮れに

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会で

人生のスローガンを

掲げました

 

 

直感で!とのことで

おもいついたのが

 

 

「おごらず比べず

おもしろがって生きる

いつも自然体」

 

 

でした

 

 

ちょっと樹木希林さんの言葉を

真似てますが

今思う自分に足りないところ

心がけてることが

うまく入り込んだスローガン

 

 

心の中に留めて

過ごそうと思います

 

 

2024年1月1日は

一粒万倍日だと

年越しに姪っ子から聞きました

 

 

一年の目標

今日中にたてられるかな

 

 

まずは

いつもの月曜日と同じく

アンスピのシャドーイングと

同じ時間に起きて

今日はYouTubeで英語を流しながら

過ごしてます

 

 

今年の目標の一つ

英語学習の完全習慣化のため

頑張ってます笑

 

 

頑張りすぎて

息切れしないように笑笑

 

 

 

いつもつたないブログに

訪問くださり

ありがとうございます

 

 

今年もゆるゆる

アップしていきます

 

 

1月になったので

春のアイルランド旅行に向けての

準備やプランなど

記事にしていく予定です

 

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

 

今年一年が皆さんにとって

私にとって

素敵な一年となりますように

 

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 


 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

ちょっと宣伝もさせてください

話し方レッスン

モニター様募集中です♪

↑まずはブログをご覧ください(^^♪

 

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
 
NEW■2023.11月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑