円安や物価高

燃料費がアップにより

飛行機代も高い😢

 

 

それでもなんとか

来年もアイルランド行き

決めました!

 

 

 

とりあえず押さえた

エアチケット

からのホテル

 

 

今回は友人が一緒なので

ホテルについては

一人よりは選択肢が

広がった?

 

 

大まかな日程は決まり

今後詳細を決めていくところ

 

 

折を見て

2024春アイルランド準備編

アップしていきます

 

 

次はどんな滞在になるのか

どんなテーマでいこうかな

なんて考えるのも

楽しいです

 

 

わ~い楽しみ~~~

 

 

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 
 
NEW■2023.10月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑