昨日はびっくりしたな~も~

って感じで

疲れもあって

ちょっとネガティブでした

 

 

 

疲れ切って

9時過ぎには布団に入り

朝目覚めて

通常通り朝の英語シャドーイングから

スタートしてみたら

思った以上に

いつもどおりでした

 

 

アクシデントはないほうがいいし

今回は大事な車が被害にあって

しばらく離れ離れが寂しいですが

 

 

大きなけがなく

またお相手の方も

常識的な方で

対応もしてくださって

問題なく進んでいるのだから

そこはよかったところじゃないかなと

 

 

 

以前知り合いが

同じように交差点で

車をぶつけられた相手は

無免許の保険にも入ってない人で

えらく大変そうだったのです

 

 

 

避けようのないこともあるけど

私自身は相手側にならないように

慎重に慎重に運転する歩く

を実践するのみです

 

 

 

今のところ晴天

道路はどうなんだろう

 

 

ゴミ捨てがてら

今日の状況を

これからチェックしてきます

 

 

 

皆さんも

雪道凍った道は

くれぐれも

ご注意くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 
 
NEW■2023.11月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑