お盆休みも終わり

通常運転に戻り

打ち合わせや仕事に復帰です

 

 

今朝も

英語レッスンから

スタートで

(お盆期間中お休みした分の

メイクアップクラス)

 

 

今日はスケジュールから

少し外れましたが

先生のターニングポイントや

私が今恐れていることなどを

語り合いました

 

 

うまく話そうとか

思っていなかったけど

最後に先生から

 

 

英語力があがっていますね

とほめてもらって

とてもいい気持で

週末の仕事を迎えられそうです

 

 

いくつになっても

ほめられるのはうれしいです

 

 

週末は

結婚式のお仕事です

 

 

現場で頑張っている人を見かけたら

躊躇なく褒めたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 
 
NEW■2023.7月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑