アイルランドをキーワードに

知り合った方たちと

第2回となる

アイルランドをツマミに飲む会が

開催されましたグリーンハート

 

 

今回の場所は中野

 

 

初めて降り立つ駅

 

image

 

 

同世代の女性たちグリーンハーツ

 

 

皆さん私より少し先輩ですが

自立されてて

好奇心旺盛、行動力もあって

ステキな女性たちです

 

 

image

 

 

さっそく乾杯♪

 

 

image

 

 

実はここ2軒目です

 

 

天ぷらをつまみに

軽く飲めるお店

 

大塩

 

imageimage

 

 

とろたくとか

いくらとか紅ショウガとか

意外な天ぷらが美味しくて

結局食べすぎ飲みすぎです

 

 

 

美味しいお酒を飲みつつ

今後のアイルランド旅行の計画の

参考になるか?わからないですが

お話しながら

 

 

夜は更けていきました

 

 

楽しい時間

美味しい時間を

ありがとうございました

 

 

 

天ぷらとワイン 大塩中野店

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 
 
NEW■2023.6月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑