7月のお仕事の打ち合わせに

十勝の中札内まで

ロングドライブしてきました

 

 

 

 

2019年の開催後

まる2年開催できなかったイベントで

中札内まで行くのも

ほんと久しぶり

 

 

片道約3時間

運転できるかの不安もありましたが

無事に帰ってこれました

 

 

打ち合わせも

これまで以上にスムーズに運び

今年のイメージができて

心が軽くなった帰り道

 

 

 

カラスが怖くて車の中ウシシ

 

 

 

占冠のPAで食べました

低温殺菌の牛乳を使った

ソフトクリーム♪

 

 

自然の甘味で

さっぱりしたコクで

美味しいです

 

 

低温殺菌の牛乳

好きですピンクハート

 

 

自然な甘さが

体に染みわたる~~~飛び出すハート

 

 

 

久しぶりのお仕事への緊張感や

高揚感を感じてたみたいで

ソフトクリームを食べながら

肩の力が抜けていくのを感じました

 

 

ソフトクリームが

力の入った心と体を

溶かしてくれたキューン

 

 

こういう時間

大切です爆  笑

 

 

 

 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 

 
こうしてみると

動き出してるな~

って仕事を通して感じます

 

 

緊張感も疲労感も

心地よいものですね

 

 

 

十勝中札内グルメフォンド

 

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2022.4月の人気記事です♪
 
 

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

不定期に配信します!

 
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑