知り合いが教えてくれた
セブンイレブンのドレッシング
 
 
これが
予想以上に美味しくて
一口食べただけで
大ファンになってしまいました

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの
コクのドレッシング
炒めたまねぎ

 

 

 
知り合いは
「美味しくて何度もリピしてる
どんな野菜にも合うし
他のドレッシングは買わない」

 

 

と言い切ってた

 

 

そこまで言わせるって

どんなものよ~~~

って興味もありました

 

 

 

でお味はというと

 

 

美味しいの~ラブラブ

玉ねぎを炒めてあるから

その甘さが後を引く感じ

 

 

 

いつもは

ポン酢みたいに

ちょっとお酢が入ってる

ドレッシングが好みだけど

 

 

この炒めたまねぎは別!

 

 

先日はちぎっただけの

レタスにちゃっとかけて

食べたけど

 

 

このドレッシングなら

レタスひと玉食べれちゃいそう

 

 

 

豚肉の焼いたのにも

合いそうな気がするから

応用編もいけそうです

 

 

 

お料理上手でなくとも

ドレッシング一つで

食欲アップにつながりそうです

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

このドレッシング

近くのセブンになくて

お店の人にお願いして

入れてもらいました

 

 

そこまでして手に入れたのに

口に合わなっかったらどうしよう

なんて思ってたけど

なんのなんの

 

 

一口で大ファンです

 

 

今晩は

どんな野菜にこのドレッシングを

合わせようかしら

 

 

考えるのも楽しいです

 

 

 

 

セブンイレブンの

コクのドレッシング

炒めたまねぎ

 

 

 

興味があったら

ぜひ試してみてください♪

 

 

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2022.3月の人気記事です♪
 
 

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

不定期に配信します!

 
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑