今日は今見てる

海外ドラマのお話

 

 

 

 

実在する人物で

実刑判決も受けてる

ロシア人でドイツ国籍

アンナ・デルヴィこと

アンナ・ソローキン

 

 

彼女の嘘で固められた

ゴージャスな生活と

それを支えるために

次々と周りを巻き込んでく

詐欺の様子が描かれたドラマ

 

 

予告編を見たときから

とても楽しみにしてました

 

 

 

image

 

 

 

全9話のネットフリックス

リミテッドシリーズ

 

 

今7話まで見終わりましたよ

 

 

ストーリーについては

実際にあるお話を元にしてるのですが

 

 

エピソードが始まる前に

毎回

 

 

「この物語は真実である

完全なでっち上げ部分は除いて」

(this story is completely true...

except for all the parts that are total bullshit)

 

 

と出てくる

 

 

どの部分が?

完全なでっち上げなの???

 

 

と気になりつつも

20代の女の子が

NYのお金持ちを相手に

富豪令嬢だと信じ込ませ

巻き込んでいったことって

 

 

小市民の私に言わせると

スケールが違うなぁ

頭がいいのね

って素直に思ってしまう

 

 

 

本当に

映画やドラマの世界のこと

 

 

 

でもこれがリアルに起きてたこと

なんだもんな~

っていつもドラマを見てる時とは

ちょっと違う気持ちで見ています

 

 

 


画像はお借りしました

 

 

 

残すところあと2話
ドラマ上ではどんなふうに
お話を締めくくるのか
楽しみに最後まで見たいと思ってます

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ちなみに

現在の彼女を調べてみたところ

3年の実刑の後早期出所し

ドラマ制作の権利料などで踏み倒してた借金も返済

 

 

ただアメリカへの不法在留で

強制送還されるかの決定待ちの状態だそうです

 
 
ゴージャスな詐欺師のドラマ
令嬢アンナの真実
 
 
気になる方はネットフリックスで♪
 
 
その他にも
彼女のことは
ネットなどでも検索できますよ
ご興味ある方は検索してみてくださいニヤリ
 
 

 

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2022.2月の人気記事です♪
 
 
 

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

不定期に配信します!

 
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑
 
 

 

 
 
 
クローバー不定期にアイルランドを語る会開催中クローバー