先日松江市にある

アイルランド料理のお店

巨人のシチューハウスに行ってきました

 

 

 

 

 

このお話は

後日アップしますね

 

 

それに先駆けて

自分に向けて購入した

アイルランドの香りのするものたちが

届きました

 
 
 
ジャ~ン
 

 

 

 

写真の前に

嬉しくなって

段ボールから取り出してしまったけど

 

 

 

アイルランドのビールと

ビューリーズの紅茶

バトラーズのチョコレート

 

 

 

 

 

 

どれもこれも

パッケージを見るだけで

もうもうテンション上がりまくりです

 

 

 

 

 

パンフレットやポストカードも

同封されてました

 

 

 

そして

 

 

段ボールの側面に

手書きのメッセージが

 

 

 

 

「心配しても仕方ない

だって人生は短いんだから」

 

 

 

この状況で

とても沁みます

 

 

いい言葉

 

 

 

ちなみに

私あまり音楽詳しくないのですが

アイルランド出身の

クランベリーズのドロレス・オリオーダンの

言葉なのかしら

 

 

彼女の名前が

最後に書かれてました

 

 

 

自分への贈り物に

プラスして

ちょっとした心遣いに

ほっこりしています

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

アイルランドの香りを

箱を開ける前から

たっぷりと感じる

自分への贈り物

 

 

これだけで

1週間はいい気分でいられそうです

 

 

 

巨人のシチューハウス

島根県松江市御手船場町562‐1 2階

0852‐67‐1255

 

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2022.2月の人気記事です♪
 
 
 

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

不定期に配信します!

 
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑
 
 

 

 
 
 
クローバー不定期にアイルランドを語る会開催中クローバー