◆【第1弾】いっぱい「いいね!」ありがとうございます | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆【第1弾】いっぱい「いいね!」ありがとうございます


フレンチラベンダー 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


前にも同様の記事を書いたことがあるのですが、久々にまた書きます。

いっぱい「いいね!」を下さった方を一気に紹介したいと思います。

基準を「100回以上」としようとしましたが、すごい数になるので(笑)「200回以上」とします。

それでもかなりの数になるので、3回に分けて紹介しますね。

なお、順不同になっております。













最後までお読みいただきありがとうございました。