◆【速報】ねこあつめがストラップに! | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆【速報】ねこあつめがストラップに!


ネコ 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


「ねこあつめ」がストラップになるという情報を入手しました。

6月下旬に発売の予定だそうですので、興味のある方は各自お問い合わせください。




こいこいさんが来た~(^_^) #ねこあつめ #cat #cats

Posted by 平原 巧 on 2015年5月19日




最後までお読みいただきありがとうございました。