太陽フレア | Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

祈り「至聖先天老祖様(しせいせんてんろうそさま)×3
私は良い想念だけを持ちます。良い行いだけをします。自他の霊性向上と人々の真の幸せのために生きていきます。ですから、この地上の霊的空間にある悪想念が物質化する前に、どうか無にして頂くようにお願い致します。」


今、話題の太陽フレア。

前回の太陽フレアが今と同じくらい活発だった時期は2017年9月だったらしい。

https://www.nao.ac.jp/news/topics/2017/20170912-hinode.html


その頃、私は何してたかな?って

ブログ検索してみたら、

我が家の歴史史上、

最大の出来事の真っ最中でした。


原因不明の娘の病気から、

入院でした。


その後の話をぶっちゃけると、

入院中に検査結果を改ざん

されていたらしく、

不必要な治療を強制されそうに

なってました。

(入院中、看護師さんがこっそり「尿検査してないのに、結果を4+にするように指示されてるの」と教えて貰い、発覚しました)

主治医にブチ切れして、

病院を変更してもらい、

変更した先の病院でも、

同じ治療するように言われ、

そこでも、医師にブチ切れて

その医師にこっそり別の治療を

して貰っていました。

(言う通りにしろと言われて、

先生!あなたは!患者さんの利益になりますようにって!ホームページに書いたんだろうがぁぁ!!!」ってブチ切れて言ったら「書きました!書きましたけど、、、」って弱々しく言った後、別の治療をする事にしてくれました照れ)

その後、薬を勝手に減薬して、

最後は勝手に病院通いをやめました。


その結果、娘、超元気になりました爆笑


医師にブチ切れた時のリブログは↓

当時は、治療方針を変えてくれた

お医者さんに迷惑がかからないように

ぼかして書きました。


大変な経験でしたが、

病院というところは、

医療の発展のためには、

検査結果の改ざんも平気でやって、

人体実験を続ける時もあります。

そういう悪の温床があり

自浄作用が働かない場所である

という事が、

この経験で分かっていました。


だからこそ、

今回のこのパンデミックでも

私は騙されずに済みました。


多分、この経験がなければ、

子供たちに打たせていたと思います。


まさに、人間万事、塞翁が馬ですね泣き笑い




娘はバレエが出来るくらい、

元気になりました爆笑


今回の太陽フレアで、

原因不明の体調不良になった人も

しっかり休めば

回復するので

ご安心ください。



↓オマケ