私が私になった物語 | Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

祈り「至聖先天老祖様(しせいせんてんろうそさま)×3
私は良い想念だけを持ちます。良い行いだけをします。自他の霊性向上と人々の真の幸せのために生きていきます。ですから、この地上の霊的空間にある悪想念が物質化する前に、どうか無にして頂くようにお願い致します。」







今、わたしが、かつて味わった苦悩が、世界に展開されている。









権威者がこう言っている。









不安だけど、言われた通りにしていれば間違いないはず。









だって、もし、言われた通りにしないで、悪い事が起きたら、私が責められるもの。









言われた通りにさえしていれば、
たとえ、悪い結果になっても、
私のせいじゃないって、言える。








誰か他の人に責任を取ってもらえる。








そう、私も思ってた。

でも、もう、自分を信じる。

自分の心が、魂が、正しいって言っている方を選ぶ。


この下に並べてある記事は、私が私を信じるようになった物語。
















誰かの助けになれますように。