息子への願い | Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

祈り「至聖先天老祖様(しせいせんてんろうそさま)×3
私は良い想念だけを持ちます。良い行いだけをします。自他の霊性向上と人々の真の幸せのために生きていきます。ですから、この地上の霊的空間にある悪想念が物質化する前に、どうか無にして頂くようにお願い致します。」


剣道しろとか
ピアノしろとか
勉強しろとか

いつもお母さん口うるさくて
嫌だね。


でもね、お母さんは

君には

強くて賢くて優しい人に

なって貰いたいんだ。


お母さんが、

いつか居なくなっても、

そばにいる人たちを

守れる人になって

貰いたいんだ。


君のお母さんは、

人並み外れて度胸があって、

何か言われても即座に

切り返す頭の良さがあって、

滅多に病気をしない頑丈な体と、

決して凹まないメンタルと、

それでいて、

細かいところまで気配りが出来る

最強のお母さんだよね。


そうなるまでには、

子供の頃からの、

過酷な道のりを

乗り越えて、

そこまでになった。


そんなお母さんが、

道を間違えた時、

きちんと

正してくれるくらい

強くて、

賢くて、

優しい人に、

君に成長してもらいたいんだ。


お母さんが言ってる事を

鵜呑みにせず、

自分で考えて

別の判断もできるくらい、

それをお母さんに説明し、

納得させられるくらい、

賢くて

強くて

優しい人間に

なって貰いたいんだ。


大好きな息子へ

勉強がんばれ!

与えられたもの、

すべてがんばれ!!





いつか、

互いの道が

分たれる時がきても、

お互いの選択を

尊重できるくらい

強くて

賢くて

優しい人に

なってください。