ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 


ちょっと前から違和感があったんですが・・・

ついに恐れていたものが再来しました滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

この記事に書いていた

2019年に本当に辛くてたまらなかった・・・

 

 

 

 

(イメージ画像です)

 

 

五十肩滝汗

 

この時は右肩~腕

 

  • 痛みで眠れない
     
  • 手が使えない
     
  • 日常生活にも支障がある
 
 
結構ひどいものだったんですあせる
リアルタイムではSNSに書きませんでしたが、本当に辛かった悲しい
 
 
 
で、半年くらい苦しんで治って
なんともなく過ごしていて・・・
今月に入り左肩にちょっとずつ
違和感が出て・・・
 
 
 
数日前からついに
左肩~左腕全体まで
泣きそうなほど痛い悲しい悲しい悲しい
寝返りすら痛い。
 
 
恐れてた反対側が・・・
やって来ましたあせる
 
 
 
こうなると何をするにも億劫ですけど、そうも言えず仕事もあるので
とりあえず・・・
 
 
明日、接骨院を予約
 
重いものを持たず
 
家事は夫に甘え^^;
 
で対応しようと思います笑い泣き
 
 
ちょうどお仕事でバッグをいただいていたので・・・
 
 
 
 
 
本当に応急処置ですけど
持ち歩く荷物を最小限にして
みようと思います滝汗
 
 
 
 
 
 
うちのチビとそう変わらないくらいの大きさのもこもこ可愛い
キルティングバッグニコニコ
 
 
 
 
 
 
いつも左手でバッグを持つんですけど
今は痛いから右手で持たなきゃな・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
ショルダーベルトもついているので
右肩に掛けるようにして使おうかな・・・
 
 
見た目も可愛い
小さくて軽量なので
しばらく助けてもらうことにしますおねがいピンクハート
 
 
 
肩に痛みがある人にも
そうでない人にも
おすすめなバッグ辛い報告でした笑い泣き
 
 
 
それでは♡
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*