ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 


今日は、新しい家族をご紹介します。

と、同時にちょっと悲しいお知らせもあります汗

 

 

インスタではほぼリアルタイムで

報告をしていましたが

15年わが家のペットでいてくれた

レオン7月5日に天国に旅立ちました悲しい

 

 

原因はこれでした↓

 

 

 


 

 

 

 

この記事の2日後に急変して悲しい

 

 

 

イオンのテナント準備にかかりっきりになる

7月6日を知っていたかのように、

5日お昼前に亡くなり・・・

最後まで全く私たちの手を煩わせることなく、旅立ちました。

 

 

泣いて泣いて泣いて・・・

でしたけど悲しい

 

 

レオンはきっと

応援してくれているんだ・・・

と、思うようにしたら

イオンテナントOPEN準備
連続勤務も頑張れました

忙しくしていることで救われました。

 

 

 

 

 

 

もうペットはいらない。

レオンが最後のかけがえのないペット。そんな話を夫ともしていました。

 

 

でも、49日を過ぎた頃、

ふと、家で笑うことが極端に

減っていることに気付きました。

 

 

 

 

 

 

夫も仕事のストレスを抱え

元気がなかったり、ちょっと不機嫌になってみたり・・・

夫婦の会話も減ってしまいがちに悲しい

 

 

 

加えて、私も

日常に当たり前にいたのに

今この部屋にいないこと

日を追うごとにどうしても理解が

出来なくなって汗

 

 

 

 

 

 

完全なるペットロス状態。

家を想う情熱も減り

家事もしたくない

家にいたくない。

イオンにいる時は楽しくお仕事ができても・・・

 

 

家に帰ると無気力な自分がいました。

 

 

 

これではいけない・・・

そう思って

 

 

レオンの面影を探して

似た新しい家族を迎えました。

 

 

 

 

 

 

まだ生後3か月

 

 

 

 

 

 

「こまめ」ですおねがい

 

 

 

 

 

 

またこんな日が来るなんて

思いもしなかったけれど

結婚して20年、ずっとずっとペットと一緒だった私達には

ペットがいない生活は耐えられないことがわかりましたあせる

 

 

 

 

 

 

レオンにはすごく申し訳ない気持ちがありますが・・・悲しい

 

 

あの辛い出来事から

とても救われているし

自然に笑えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

想像を超えて、年齢を重ねてからの

パピー犬はちょっと大変でしたけど滝汗

(離乳食とかトイレトレーニングとか)

 

 

長く大切に育てていきたいと思いますおねがい

 

 

それでは。
 
 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*