ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

年齢を重ねるといろんな変化

出てきますよねあせる

 

 

元々心臓が悪い15歳の愛犬

最近、咳が多くなってきて悲しい

ついに肺高血圧症の薬

処方されました。。。

 

 

 

 

 

 

いつまでも

ずっと変わらずではいられない。

自分たちも愛犬も。。。

そんなことをふと感じる

今日この頃ですあせる

 

 

ですが、今のところ

食欲もある

散歩もまだ行きたがるので

(短距離ですけど。。。)

まだまだ一緒にいられたら

と思っています照れ

 

 

 

 

 

 

愛犬の変化もですが

私たちの変化も顕著で^^;

 

 

 

アイボリーソファ

ラグに目立つのが

抜け毛です滝汗あせる

夫もじわじわ気にし始めたようなので

 

 

 

 

 

 

始めてみました!

以前から使っているチャップアップのシャンプーに合わせて

チャップアップ育毛ローション

 

 

 

これ、ザ・育毛ローション

見た目じゃないので・・・

 

 

 

 

 

 

収納してても

すっきりとお洒落宝石白

 

 

 

実際使ってみると・・・

 

 

 

 

 

【以下は夫談↓】

 

 

■手に馴染んで持ちやすい

 

■液体を頭皮に感じるスプレー量で

”使っている”感覚がわかりやすく、

水分が浸透するような感覚がいい

 

■匂いは強くなく、全く気にならない

■刺激も少なめで自然な感じで使える

 

 

らしいですおねがい

 

 

 

 

 

 

使い心地は

いずれもとても気に入っているよう宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お得なクーポンはこちら宝石白

 

 

 

 

 

宝石白お得なクーポンはこちら宝石白

 

 

 

男女兼用で使えるものなので

時々私も使う予定照れ

 

 

 

 

 

 

 

W使い

抜け毛が減るといいな照れ

 

 

 

これからもいろんな変化が

起きてくると思いますが笑い泣き

ちょっと抵抗しつつ(笑)

明るく歳を重ねられたらと思っていますニコニコ宝石白

 

 

 

 
それでは♡

 

 
 
 

続々と到着報告照れ

楽天スーパーセールで皆さんが

買っているものはこちらを参考に

してみてくださいニコニコピンクハート

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 
 
********************
 
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*