ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい宝石白

 

 

8月16日のブログに書いていたように

お盆イオンの店舗に連日

12時間くらい立ち続けることもあり、

なかなかハードだったんですが↓

 

 

 

 

 

 

 

この翌日に、実は
 
 
 
 
 
 
東京へ撮影に向かいましたニコニコ
 
 
 
この日、台風?の影響か
これまでに体験したことのない
ジェットコースターのような
飛行機のアップダウンがあって滝汗
ちょっと怖かったです汗
 
 
 
 
 
ヨロヨロとしながら
ホテルに着いた後は
1人でセリフをひたすら読み返して
練習をして・・・
 
 
 
 
 
 
翌早朝、都内の一軒家のスタジオへ移動車
(画像は番組スタッフさん方です)
 
 

数えきれない部屋の数と

迷路のような間取りと

庭にはプールがついている

すっごいお家でしたびっくり宝石白

(余談ですが^^;)

 

 

 

 
 
 
今回出演させていただくのは・・・
 
 
 
以前にも出演していた
 
↓↓↓
 
関東ローカルで放送される

TBS

「デジタル一番星+」

さんです照れ
 
 
小泉孝太郎さんが司会の番組で
お昼に放送になります。
(今回もお会いはもちろんできず残念悲しい
いつかお会いしたいピンクハート
 
 
前回に続き、またお声をかけて
いただいたことがとても有難くて
感謝でいっぱいおねがいキラキラ
 
番組スタッフの皆様、ノジマ様
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
いよいよ明日から1か月間
 毎週日曜日11:40~に出演しますので是非ご覧ください照れ
(再放送:BS-TBSにて毎週土曜22:54~)放送中!
 
 
 
 
 
 
先にお伝えしておきますが・・・滝汗
 
 
 
以前にも書いたように、
この夏はイオン出店が始まり、日々必死でしたので
非常に顔が疲れております笑い泣きあせる
 
 
 
加えて・・・
前日に髪を切り過ぎたし
メイクはメイクさんがさんが施して
くださったので
いつもの私とは違う感じもあるかとあせる

 

 

違和感とか

見るに堪えない部分

山のようにあると思いますが、

できればそこはスルーしていただき・・・

 

 

提案させていただいているものをじっくりとご覧くださいね照れ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

撮影より戻りすぐに

防災士講習&試験があり・・・

(マスク2重で感染対策には十分配慮をして参加しました。)

 

 

 

 

 

 
 
その後、もう一度
別件で東京撮影がありました滝汗
なんとか乗り切ってあせる
今、またあることに必死な日々です滝汗
 
 
 
これについてはまた
どこかで書きますおねがいピンクハート
 
 
それでは長くなってすみませんあせる
よい週末をお過ごしください♡

 

 

 
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*