ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

 

少し前にはなりますが、
髪をバッサリと切りました宝石白
 

 

ニコニコ ← こんなボブですおねがい

 

 

もう何年も

ちょっと伸びては切って

また伸びた分切って・・・

ずっと肩より下の一定の長さでしたが・・・

 

 

実に7年ぶりにバサッといきました照れ

 

 

 

切った理由①

 

 

 

 

SNSでよく見る美容師さんの
カットのビフォーアフター動画

凄くて・・・おねがいピンクハート

 

 

 

お客さんが別人級にきれいさっぱり

変身した後・・・

 

 

キラキラ似合う髪型

思いっきり笑顔になる様子を見て、

長い髪に固執する理由がわからなくなりました笑い泣き

 

 

 

切った理由②

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールライブショッピングを前に、

気持ちを入れて頑張りたかったことと、

元気そうに見えるかなと切りました照れ

 

 

結局、まとめ髪にしてしまいましたけど

気合いは入った?かな^^;

 

 

 

切った理由③

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもドライヤーも面倒だし

ヘアアレンジができるわけでもないし・・・
何着ても同じ感じになるしで、切りましたおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーも、ドライヤーも

すごく楽になりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

フルーティーな香り

もっこもこに泡立つのが大好きな

シャンプー*おすすめです照れ

 

 

 

 

 
切ってよかったと思う
その他のメリットは・・・
 
 

 

 
 
①今まで似合わなかった服も
着られるようになった宝石白
 
気持ちが一新した宝石白
 
頭が軽い気がする宝石白
 
④数少ないヘアアレンジだけど、
それでも断然時短だし、ラクになった宝石白
 
寝ぐせもそこまでひどくなくなった宝石白
など・・・
 

 

 
 
(昨年12月↑)
 
 
 
年齢的に、短くする方が老けるかもって
怖がってたけど・・・
もっと早く切ればよかったと思う日々ですおねがい飛び出すハート
 
 
 
同じように髪の長さで悩んでいる方は
カット動画是非見てみてください照れ
 
 
 

年齢関係なく

本当に皆さん素敵になって

見ているだけでも気持ちがいいですピンクハート

 

 

 

 
 
お買い物マラソン
間もなく終了しますね*
皆さんが買われたものはこちらを
ご覧くださいね↓↓↓
 
 
 
 
買ったものはこちら↓↓↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡
 
 
 
********************
 
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*