ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日の記事は

これはいい!と実感した

シャンプーを、お得情報

一緒にご紹介します。

 

 

 
 
大人気の
 

 

ALLNA ORGANIC
シャンプー&
トリートメント

 

 

 

ずっと気になりながら
使えていなかったんですが
やっと、使ってみたら
 
 
 
 
 
何これ♡状態でした*

 

 

  • シャンプーはとろん。とし
    触れ心地。洗い心地も

     
  • シャンプー後のきしみがない!トリートメント後みたい)
     
  • 1日中いい感じにさらり
     
  • 香りも優しいので、全く
    気にならない。
     
  • 肌に優しいからか、私に合っているのか地肌のかゆみや
    違和感も1日を通してなし◎  
 
 
 
 
 
この季節
毎年辛いのが、ヘアオイルを
塗っても塗っても
湿気で
パサパサになってしまう髪
でしたが
今年はなんと大丈夫なんです照れ
 
 
スタイリングしやすかった*
 
 
 
 
 
 
スムース、モイスチャー、スカルプ
の3タイプ
から
私はモイスチャーを使いました。
 
 
 
 
一番人気のようで
出荷まで少しかかるようですがあせる
楽天スーパーセール
使える25%オフクーポン
 
 
↓↓↓
 

お得なので是非
チェックしてみてくださいね*
それでは♡
 
 
 

そろそろ到着報告も始まりますね照れ

楽天スーパーセールで皆さんが

買っているものはこちらを参考に

してみてくださいニコニコピンクハート

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 
 
********************
 
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*