初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インスタグラムスマホ

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

こんにちはおねがい

 

 

少し前に撮影に来ていただいた

掲載誌が発売になりましたので

お知らせさせてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載いただいたのは

ESSE 2021年1月号ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく片づく収納術」の中で

4ページ掲載いただいています照れ

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

 

 

目次にも画像を大きく使っていただいていたり。。。

 

 

2021年に向けて

新年の開運号に掲載いただき

来年はいい年になるのかなと

期待大照れドキドキ

 

 

 

久しぶりのESSE掲載

本当に嬉しかったですドキドキ

扶桑社の皆様、関係者の皆様

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そして

先週土曜日は自宅でテレビ撮影でしたおねがいドキドキ

 

 

今回は、収納の切り口ではなくて・・・

別のお話で

テレビ初登場の場所もあったり・・・

どんな放送になるかドキドキですニコニコ

 

 

そろそろCMも入ってくるかな?

CMが入り始めたら

またお知らせさせてください照れ

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

只今、インスタグラムの方で

クリスマスプレゼント企画を実施中ですおねがい

 

 

 

 

 

是非こちらからご覧くださいね照れ

 

 

それではドキドキ

 

 

 

-------------------------------

 

 

今年前半、戸惑いながらも

たくさんの方のモヤモヤが軽くなれば

完全リモートで作り上げた。。。

 

 

【第5弾 書籍】
『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

9月2日発売 主婦の友社

 
 

 

 
 
 

コロナ禍でも

すっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。

そんな本に仕上がりましたひらめき電球

 

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール
までが詰まっています。

 
 

 

【本を読んでいただいた方の感想】

*気持ちがすっきり軽くなった。

 

これでいいんだと勇気をもらえた。

 

*片付けのことだけではなく

生き方まであり奥が深かった。

 

お守りのように読んでいる。

 

*嫌なことがあると読み返して

リセットしている。

 

*暗いニュースばかりの中

とても救われた

 

す~っと入ってくるように

読めた。

 

 

など嬉しい感想を

たくさんいただいています照れ

 
よろしければ是非ご覧になってください照れ
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【IKEA】で簡単片付け!書類収納に使ったあれ

 
 
 
 
 
 
 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*