初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インスタグラムスマホ

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

こんばんは。
 
今日は、少し前に買ったもの
インスタなどでも
よくご質問をいただくもの
について書きますおねがいドキドキ
 
 
すでにこのブログにも登場していましたが。。。
 
 
 
 
 
 
向かって右側のクッションカバー照れ
今、とても気に入っています♡
 
 
 
 
 
 
 
長年使い込んできて
結構ぺたんこになってきたクッションですが
カバーを換えるだけで
お気に入りになるので不思議ですよねニコニコ
 
 
 
このカバーがあるだけで・・・
 
 
 
 
 
 
なんだか今人気の
【韓国風インテリア】な雰囲気になって
いい感じなんですひらめき電球
 
 
今日も、とあるオンライン講座
受けていたんですが、先生から。。。
 
 
「それはバーチャル背景ですか?
それともスタジオ?」
 
って言ってもらえてすごく
嬉しかったですドキドキ
(ただのお世辞かもしれませんが^^;)
 
 
 
 
 
 
こんなにお気に入りな理由
見た目だけではなく
あと1つあって・・・
 
 
すごくお手頃価格だということ照れ
 
 
この商品、税込み1418円なんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
↓↓↓
 
 
(私が買ったのは05.ナディアです)
 
 
 
最初の画像に出てくるその他のカバーは・・・
 
 
こんなお値段だったので^^;
思わず嬉しくなって即買いしましたひらめき電球
そしてあまりにも気に入ったので
洗い替えにリピート購入
他の柄も買っちゃいましたドキドキ
 
 
 
↓↓↓
 
 
植物モノトーン照れ
 
 
 
やわらかい素材も気に入っていて
合わせやすい柄がたくさんあって
選ぶのも楽しい時間
 
 
家具など大きなものは
なかなか換えられないけれど・・・
クッションカバーだけでも
部屋ってがらりと印象が変わるのでひらめき電球
気になられたらお試しください♡
 
 
 
おうち時間の充実
におすすめなアイテムでしたおねがい
 
 
 
 

<今すごく気になっているもの>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゆっくりじっくり

考えますドキドキ

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

今年前半、戸惑いながらも

たくさんの方のモヤモヤが軽くなれば

完全リモートで作り上げた。。。

 

 

【第5弾 書籍】
『自分に心地よい小さな暮らしごと』
9月2日発売 主婦の友社

 

 

 
 
 

コロナ禍でもすっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。そんな本に仕上がりました。

 

収納インテリア
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール
までが詰まっています。

 
 
 

-------------------------------

 

 

【本を読んでいただいた方の感想】

 

 

*気持ちがすっきり軽くなった。

 

これでいいんだと勇気をもらえた。

 

*片付けのことだけではなく生き方まであり

  奥が深かった。

 

お守りのように読んでいる。

 

*嫌なことがあると読み返して

  リセットしている。

 

*暗いニュースばかりの中、とても

 救われた

 

す~っと入ってくるように読めた。

 

 

など嬉しい感想をたくさんいただいています照れ

 

-------------------------------

 
只今プレゼント企画も開催中です。
 
ひらめき電球応募方法はこちら
をご覧くださいひらめき電球
 
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

締切は11月6日です。
可愛らしいバッグと
書籍が当たるプレゼント企画
是非応募してみてください照れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 

-------------------------------

 

 

<過去記事>

 

【大掃除】は不要!手放した家事のその後。

 

キッチンを【頑張らない収納】にした結果

 

【重版のお知らせ】と【ソレダメ!】放送無事終わりました。

 
 
 
 
 
 
 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*