初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】

今後の夢】→

 

HPはこちら→


Instagramはこちら→

 


+++++++++++++++

 

 

こんにちは♥

インスタグラムには書いておりましたが

なかなかの忙しい日々を送っておりましたあせる

 

 

さて今日は、家のすっきり度を上げるために

できることについて書いてみたいと思います。

・・・と言ってもとっても簡単なんですが^^;

 

 

 

 

 

 

以前に書いていた

 

【もう隠さなくていい!】と楽になったこと&プリンター周辺の収納の組み立て方

 

の記事。

この記事に書いていましたがルーター類を

隠す収納から見せる収納に変更していました。

でも実は

完全に見せる化は出来ていなかったんですあせる

それはなぜか・・・

 

 

 

 

 

 

 

どのお家にもあると思うんですが

配線問題ですよね^^;あせる

ここはうま~く目立たないように

隠していました。

 

 

画像では隠せていても

近づくと自分では見えちゃう

でどうしても気になる^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回こちらの商品

お試しさせていただきましたひらめき電球

カラーはホワイトを選んでいます。

本来は画像のように横置きにして

天板も使えるように出来ていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

私はこう使ってみましたおねがいキラキラ

(すみませんあせる邪道かな?あせる

 

 

ごちゃごちゃ配線がすご~くすっきりキラキラ

縦に使ったのは理由があって・・・

 

こう使ったほうが

底になった板の面に

ルーターや配線が乗せられるので

掃除の時にすごく楽なんです照れ

 

 

収納ボックスごと持ち上げれば

置いている場所が

すーっと掃除できるので

私はこう使いました。

 

 

床置きの場合は、中が見えちゃうので

難しいかもしれませんが

上に棚があったり、少し高さがある場所だと

こんな使い方もいいかもですねおねがい

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、beforeの奥を見ると

ごちゃごちゃしていた状況から・・・

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがいいくらいす~っと

すっきりした印象になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

改めて

配線のごちゃごちゃから・・・

 

 

 

 

 

 

解消ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

すご~くすっきりして大満足です照れ

今回こちらを使わせていただいた

おかげで周辺もすごくすっきりしました。

 

 

 

 

 

 

 

この場所は、リビングドアを開けて

一番最初に見えるこの光景の一部キラキラ

なので、ここが家の中で

一番すっきりしていると

帰宅した時にさて家事を頑張ろうと

思えます照れ

 

 

お客様目線でもここが第一印象なので

大切ですよねおねがい

 

 

家がごちゃごちゃしていて・・・

という方はまず第一印象の部分を

すっきりさせると自分もお客様も

心地よく家に入ることができますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅のリビングドアを開けた

第一印象はどこですか?照れ

家のすっきり化の為に少し

意識してみてくださいねひらめき電球

 

 

配線がごちゃごちゃで気になる方も

是非お試しください照れ

ワンちゃんがいたずらしちゃう

小さなお子さんがいて危ない

そんな方にもおすすめですドキドキ

 

 

是非商品ページをご覧になってくださいね照れ

 

 

      ↓↓↓

 

 

商品ページはこちら ★★★

 

200円OFFクーポンコード

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=NFg1TS1MS1ZTLVhCSlgtUENXWg--&rt=

 

 

 

新学期スタートで忙しい時期かと思います。
モヤモヤ解消や、お家のすっきり化
お役に立てますようにおねがい
 

 

 

<家をすっきりにする関連人気記事>

 

 

【TV台を手放して1mmも後悔しない理由】動画出演のお知らせ&イベント

 

 
 
 
 
 
 

 

それでは本日この辺で。

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

----------------------------------------
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3


【コラム執筆】

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

     ↓↓↓

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

いつもありがとうございます♡