初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

Instagram

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

元看護師として

感染対策記事も書いています。

過去記事一覧はこちら → 


-------------------------------

 

こんばんは。
 
 
 
 
 
本日2つ目の記事
一流万倍日天赦日が重なる
とってもいい日の本日に
始動したことと、少し前から
始まっていたことについてですおねがいキラキラ
 
 
 
まずは
新しい連載がスタートしました照れひらめき電球
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この場所で、コツコツと書いていて・・・おねがい鉛筆

最新記事は本日公開になっていますひらめき電球

 

 

 

という記事です。
 
 
よろしければご覧ください照れ
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

続いて・・・

昨年から準備していた

オンラインサロン

いよいよ本日開設となりましたおねがいキラキラ
(本当は昨年12月開設予定でしたが

延びに延びましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

家時間が増えたからこそ

今からもっと大切になる

収納や部屋作りおねがいひらめき電球

 

 

本日1つ目の記事の

こちらにも書いていたように

 

↓↓↓

 

【本が出ます!】片付けに悩む人を減らしたい!その①

 

 

 

簡単に物が手に入る時代だからこそ

これからストックや家で楽しむものも

必要になるからこそ

片付けは

どんどん、どんどん難しくなりますおねがいあせる

 

 

 

片付かないこと

ただ単に片付かないこと

ではなくて・・・

 

 

▲生活のしづらさ

▲イライラの原因

▲考えがまとまらない

▲家を傷める

▲将来どこかで苦しむ

▲体や気持ちへの悪影響が

ある

 

など

いろいろ弊害も出てきますあせる

 

 

 

 

収納

 

 

 

 

でも

【片付け力】が身に付けば

ずっと困らないはずひらめき電球

 

 

まだまだコロナの影響がある中でも

ストレスのない暮らしにするために
『収納』『部屋作り』を一緒に
学んでいくサロンを作りました照れ

 

 

 

---------------------------------

 

 

35年間ずっと

”もの”と”部屋作り”
向き合ってきた実績と
さまざまな職業や資格を通して

学んだことを
全て投入してメンバー様の
”片付かない”お悩みを
サポート
していきたいと思っています照れ

 

 

 

============================

 

 

 

只今メンバー様募集中ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

■物が多く片づけられない方

 

■捨てられず溜め込んでしまう方

 

■収納場所が足りない方

 

■どうやって片づけていいかわからない方

 

■片づけが嫌いな方

 

■家事も仕事も家族時間も

なんだか上手くいかない方

 

■いつも頭にどうにかしなきゃがある方

 

■家族の片づけに悩む方

 

 

 

----------------------------------

 

 

”家づくり”という言葉は、本当は

住み始めてからのことの方が

重要な言葉なのではないかと

思う今日この頃ですおねがい

 

 

 

自分も家族も心地よく

そして未来の自分も苦しめない

大切な家づくりを一緒に

始めませんか?照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

入会ページ

 

 

↑↑↑

 

よりお気軽にご参加くださいドキドキ

 

 

 

 

===============================

 

 

 

さらに!!ZOOMで受講いただける

オンライン講座も開設しておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

遠方へはなかなか

行けなかったセミナーですが

オンラインなら全国にお住まいの方と

お会いできるので照れひらめき電球

楽しみですドキドキドキドキドキドキ

 

 

他の講座も準備中ですので

よろしければご覧くださいおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

▲片付かないに悩んだり

▲片付かないことでイライラしたり

▲片付かないでご家族とトラブル

 

 

になる方が

1人でも多く減る未来になりますようにおねがいドキドキ

 

 

 

 

<過去記事>

 

▶【無印】リピ買い予定品!溢れたストック収納見直し 

 

▶【クローゼット収納】衣替えで耳を疑った夫の言葉 

 

▶【子供部屋の収納 インテリア】壁、床の久々DIY 

 

▶【配線すっきり収納】テレビの裏側お見せします! 

 

▶【献立は決める派?決めない派?】

家事を時短する買い物のこと

 

▶【ニトリ】をとことん使う!!!

カラーボックス"スーパー活用術

 

▶家電好きの夫もハマった【神アプリ】

 

 

-------------------------------
 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*