「CHUN WAH KAM NOODLE FACTORY(チュンワーカム)」カリヒの中華屋! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

町工場が多いカリヒ地区にある中華のテイクアウト店のご紹介ですチャイナガール
当ブログはカリヒ地区のネタが多い気がしますが、
それはハワイ滞在中に頻繁に出向いてるからであります
紹介するお店は中国
「チュンワーカムヌードルファクトリー」です

「チュン・ワー・カム・ヌードルファクトリー」外観
オアフ島に計4店舗あります
ワイキキに1番近いのは新しくオープンしたアラモアナ店になります
「チュンワーカムヌードルファクトリー」カリヒ店は

イートインコーナーはないので

近くの会社の方達の買出しランチの利用が多いようです
店頭に数台分の駐車場もありますのでドライブの途中にも寄れますくるま。パーキング
「チュン・ワー・カム・ヌードルファクトリー」ロゴ

このデザインマークのお店です
観光客にも行きやすいアラモアナ店ができたから

今後は人気も出そうですね

「チュン・ワー・カム・ヌードルファクトリー」店内

店内は狭いです
お昼時に来店したらメチャクチャ混んでました
でも地元ローカルの人が多く訪れるお店は

安くて美味しいお店が多いですからね

ヌードル各種

店名にも入ってるように「ヌードル」系に強いお店みたいです

マナプア

「マナプア」とかを箱買いしてるロコが多かったです

ハレムーン

乗車バスの時間まであとちょとでしたので

歩きながら食べれるようにと思い購入したのがコレです
「ナニコレ?」って感じの食べ物です

ハレムーン物撮り

アップにしました
「ハレムーン」という食べ物です
バカデカイ餃子みたいな見た目です
皮は半透明っぽい白色で餃子の皮を分厚くした感じの味です餃子

ハレムーン断面

中には赤色の具が入っております
わけも分からず食べてしまい結局中身については分かりませんでした
ハワイではどんな物かも分からずオーダーして

出てきてビックリなんてこともよくあります
当然アタリのときもあれば、ハズレのときもあります
でもそういう駆け引きが食べ歩きの楽しみなんですけどね
ちなみに今回の「ハレムーン」は普通でした
なにせ「チュンワーカムヌードルファクトリー」の情報がまだ少ないので

何回か通わないとメニューについての判断は難しいです!
カリヒ店は「モナークシーフード」の近くですよ 

次回はカポレイ店を訪れてみようと思います

 

★☆★「CHUN WAH KAM NOODLE FACTORY

(チュンワーカムヌードルファクトリー)カリヒ店」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~金6:00~16:00  土7:00~16:30 土7:00~12:00 

定休日: 無休 

地図: ココをクリック!  

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「ハワイアン・サイン・ギャラリー」ワヒアワのアート工房!
★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「フラミンゴレストラン」ローカル色の濃いファミレス!
★「メイド・イン・ハワイ・フーズ」のイチゴ大福!
★「ハワイアン・チップ・カンパニー」ポテトチップ工場!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」景色も最高の朝ごはん♪

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 

ワイキキからの場合はクヒオ通り山側から42番バスに乗車して

カリヒ地区に入ると右側に有名なプレートランチ店の「ボブス」が見えます。 

その後同じく右側に「マクドナルド」が見えます。 

続いて左側にファミレスの「シズラー」が見えます。

 お次は左側に「セントラルパシフィックバンク」が見えますので

この辺りが降車タイミングになるので合図をして下さい! 

左側に「エキサイクリー」があり

その隣の「バンクオブハワイ」の向かいのバス停で降車します。 

横断歩道で反対側に渡り、カリストリートを進むと目的地です! 

※その他にルートが違いますが19番バス等などで

ノース・ニミッツ・ハイウェイとカリヒ・ストリートの交差点で降車して

ディリンガム・ブルーバード方面へ徒歩で行く方法もあります!