「ハワイお徳技ベストセレクション」ハワイ本の紹介です♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ!

 

 


3連休最終日の午後をどうお過ごしでしょうか
次回のハワイ旅行を楽しみにしている人のOFF期間は

どのように過ごしているのでしょうかハワイ
OFF期間のうちに次回の渡ハに向けて

知識を蓄えてる人も多いかと思います
今の時代の情報源はネットayaが主流でしょうが

ガイドブックなどのハワイ本もいいですよね
そんなハワイ本の中から超コレい~じゃんという本を紹介します
「ハワイお徳技ベストセレクション」

「ハワイお徳技ベストセレクション」

典型的なガイドブックではなく

本のタイトルにあるようにお徳技が色々掲載されていて

僕も知ってる内容もありましたが

改めて文章で読むと妙に納得できるものも多々ありました
ハワイに初めて行く人よりは、リピーターの方向けだと思います
本の内容は購入してからのお楽しみということで・・・マハロ
リピーターの方は是非とも買う価値のある本だと思いますシャカ
別に営業じゃありませんよ
実は僕もこの本を知ったのはハワイブロガーさんのハワイ本の紹介記事でした 

3冊紹介されていて2冊は知っていましたが

「何コレ」いいじゃんって具合で行きつけの

有隣堂本店でスグにゲットしてしまいました

TheBus(ザ・バス)編もあるよ!

全部で145の記事が掲載されていて

もちろん、僕の大好きなTheBus(ザ・バス)ホノルルの記事もありましたアロハ
どうですこの「ハワイお徳技ベストセレクション」気になりますよねハワイ
出版社は「晋遊舎」でお値段はナント680円です
なんだか本に掲載されている写真を見てるだけでも

ハワイにいる気分にもなれちゃいますアイス
それでは次回の

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)

ブログもよろしくですマラサダ